読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイン!?

すでにファン投票が始まってるね。

今年のオールスターは2戦の予定で、1つはナゴドらしい。

ドラからは誰もファン投票で選ばれないのにか!?(笑)

こんだけ弱くては仕方ないな。

ただ、どんだけ弱くても一人は出場する必要があるから、監督推薦で大島くらいは出られるだろう(笑)

他は…名前さえ出てこない…

なんて華がないチームだ!(爆)

ファン投票で思い出したが、来月はあの選挙か

解散する前に、一度くらいは投票したいもんだ(笑)

情報では、選挙ガイドの予想が明らかに異常。

フレッシュレモンが6位で、じゅりなが7位

じゅりな7位は有り得んだろ

てか、そっちよりも、フレッシュレモンの6位は有り得んだろ(笑)

前回圏外なのに…

卒業や出場辞退があるから、70位台には入れるとは思うが

てか、ファンが沖縄に殺到したら、ホテルは大丈夫なのかな…

6月の沖縄なら、メンバーも野宿で大丈夫か!?(笑)

藤井四段、また勝った

18連勝で、デビューからの記録を更新中

どこまで続くんだ…

ひふみんはリベンジを誓ってるから、気合い入ってるだろうなぁ(笑)

誰が負かすのか!?

森内かぁぁ!?

五日目の宇良。

負けた

これで3勝2敗。

金曜に負けても5割に戻るだけだ…と、力まずに頑張ってほしい。

宇良との対戦は懸賞が多いから、相手も気合いが入るよね。

勝ち越し目指して頑張って

『プリズン…』シーズン2は第20話

いよいよ終了近し

『夏…』を観てたら、新番組のお知らせで気付いた。

恐れていた事が

夏が終わったら『秋の童話』が

秋もやるのかよ(笑)

しかも、25日の木曜から。

夏は全18話のようだ。

まだ冬を観た事ないのが自慢だったから、冬は放送しないでほしいな

てか、どんな自慢だ(笑)

今週も『かりそめ』を観ないまま消した。

ナレーションが替わったら教えてね(笑)

そのおかげで、『オデッセイ』を観た

中々面白かった

次は『ターミネーター』にしよかな。

金曜は19日だから夜警がある。

ショーKは来るのかな…

忙しいからな。

無理だと思っておけば、もし来たら嬉しさ倍増だな

てか、飲み友達だから、別にどうでもいいが

ザッツをちょっとずつチェックしている。

ディープ縛りを解除するかも。

規格外だった怪物オルフェを指名していたし、オルフェの子供も指名したい

走らないかもしれんが、それならそれで仕方ない。

割合はこれから。

ディープ9オルフェ1か!?(笑)

今週の『アナザー…』はカーペンターズ

番組中に『カリフォルニア州サウザンドオークス』が出てきた

オークスだとぉぉ

サインか!?(笑)

カリフォルニアクロームが出てたら◎なんだが(爆)

ん!?

カーペンターズという事は、リチャードとカレンか。

スワーヴリチャードかカレンブラックヒルが出てたら◎なのになぁ

ん!?

牡じゃ出られんな(笑)

違うサインを探すか