
Mac Book Air 買っちゃったよ

MacのノートPCで一番安いやつ。

前から一度はMacを使い倒してみたいと思っていたのですがなかなかチャンスが無くてね。

先日、Macでも使えるOfficeを買ったので丁度いいやと思って。

ゆうべ有楽町のビックカメラに行って割引を聞いたら、5%ポイント還元で、クレジットカードなら3%と言われた。

それで秋葉原に向かおうとして、ハタと思い出して1階のインフォメーションで確認したら、やっぱりビックカメラのクレジットなら現金と同じく5%でした。売場店員の教育が足りないね。

秋葉のヨドバシカメラで交渉したら、5%⇒10%まで変えてくれたので、購入。しかも、家にあるPCを15000円で下取りしてくれるクーポンももらえた。

条件に合致すれば15000円戻るからちょっとチャレンジしてみよう。

新機種が発表されたから、もう少し待てばもっと安くなったかな?ww