読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.5.6 拓けたなぁ、KAWASAKI

先日のミューザ川崎に行く手前を

ぱちりっ

ほーんと、数十年ぶりに訪れましたが

。。。 拓けたなぁ、KAWASAKI!

(^O^)の川崎の接点は小さいころから、ちょこちょこあって

ほぼよちよち歩きの頃に

川崎さいか屋(覚えている方いるかしら)に

家族で買い物や食事に行ったり(まだ父が運転をしている頃です)

野球が好きだった父に連れられて

太洋ホェールズ(現在のブルーウェーブの前身です)

の本拠地だった川崎球場に行ったり

そして、高校は武蔵小杉、吹奏楽部での定期演奏会

「川崎産業文化会館」というところでやってましたが

どれも

川崎って、けっこう○○いまちだよな、という印象

(○○いはご想像にお任せします(笑))

が、こんな拓け方をするなんて

品川駅以来の驚きです

(ちなみに品川は(^O^)の出身地です)

うーん、ほんと、変わるものですねぇ(^^♪

smile(^O^)