
8/20ゲストは宇佐元恭一さん

Cwave「さっちゃんのMusic for Peace」公開生放送、

8/20(日)ゲストは宇佐元恭一さんです!!

さっちゃんが、宇佐元さんを知ったのは、チャゲアスとのラジオ番組だったかしら。

それが音楽業界だけでなく多方面からのご縁により、ご出演して頂けることに!!

(6/1こしがやFM 20時〜「さっちゃんのハロー!ホームタウン」にも生出演されます)

♪人は強くもあり 人は弱くもあり

って、ある映像で、入院中、泣かされましたねぇ。

テレビがきっかけでヒットした「雨ニモマケズ」も、す〜っと力が抜けるようで、癒されるのです。

北千住のCwaveスタジオより公開生放送。

スタジオにて、是非ともその歌声とトークをご堪能くださいね。

涙と笑いに包まれそうです!

アシスタントは、伊勢やの伊勢英忠さんがしてくださるでしょう。

お楽しみに〜☆

●放送局

Cwave(北千住のインターネット放送局) 

●番組日時等

「さっちゃんのMusic for Peace」

ゲスト:宇佐元恭一さん 

アシスタント:伊勢英忠さん(予定)

2017/8/20(日)

本番:19時30分〜20時30分

入場時刻:19時10分〜19時20分

入場料:3000円

※お釣りのないようご用意ください。

※大変申し訳ございませんが、入場時刻まで外でお待ち頂き、開場になりましたらスタジオにお入りください。

※なるべく本番10分前(19時20分)までに入場をお済ませください。

●下記より視聴可能です↓

https://freshlive.tv/cwave

●番組宛てメッセージ↓

senju@cwave.jp

●スタジオSENJUHOUSE 場所

(足立区千住旭町41-14第一ビル7階)

北千住駅東口より徒歩1、2分

http://www.cantop.jp/company/5_access/1_access/index.php

「さっちゃんのMusic for Peace」Facebookページ

https://m.facebook.com/cwave.music.for.peace/

愛と笑顔の音楽の伝道師さっちゃん♪ サイト

http://www1.plala.or.jp/KEWPIE-on-LINE/

●お問い合わせ●(さっちゃん事務局)   info_sachiyo@yahoo.co.jp 

070-6973-1214