読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キュートコン

4月8日昼のみですが、キュートコンに行って来ました。

会場に入ってグッズ買いました。

席は3階10列10番でした。

友達さんと連番でした。

MCで特に印象に残ったのは、舞美のおいごさんがキュートのメンバーの中で一番可愛いのからという話で「選べない」という回答にキュートのよさを感じているんだなぁって感じました。

セットリストもよかったし、中盤になるとみんなのソロもありました。

コンサートでファイナルスコール聞けて嬉しかったです♪

3階の後ろでしたが、みんなで写真撮ったのも嬉しかったです♪

昼公演が終わるとが降っていたので、本当にファイナルスコールでした

キュートはかんなちゃんの頃から即売会やコンサートとかシリイベとかいっぱい行っていい思い出です♪

かんなちゃんが脱退して、舞美推しになりましたが、ずっと忘れません

梅さんも卒業してしまった思い出もあります…

個別やナルチカも行きましたが、いい思い出なので忘れません

私にとってはコンサートは生でみるのはこれで最後です♪

6月12日のさいたまスーパーアリーナまで頑張ってほしいです♪