読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0511:ヤベッ!! ノ(×◇×;)ゝ

非常にマズい状況になってもうた海童靈麻 我貫逸閑です

今日ブックオフへ要らんCDを売りに行き、計算結果を伝えてくれた店員さん(酒井敏也をいがぐりオヤジにした感じ?)が応対したのだが・・・

身分証に免許証を見せる時、『なめ猫免許証(トラ助)』を見られまして

店「なめ猫ですね。(俺の年齢からして)ブームの終わり頃ですか」

俺「まぁ、免許証なんで(苦笑)」

※カード入れを開いて1ページ目(上部分)になめ猫免許証、2ページ目(下部分。なめ猫免許証と同時に見られる)に公的免許証を入れているのだ

店「でも使えませんね(苦笑)」

てな話をしまして・・・

店「では、このCDは、すいませんが50円にしか・・・」

俺「あ、いえいえ、良いですよ。じゃ、それで・・・」

てな訳で、売買成立しまして・・・

この店員、前から時々レジ打ちで顔馴染みなんだけどね

話って話は今回が初めてだが・・・

笑顔が良すぎてねぇ、礼儀正しく・・・

ただそれだけの関係だったのだが・・・

売買成立後に気付いた

ヤベッ!!

親しく話しちまった!!!!

話しなかったら、ただの常連客と異様に笑顔が良い店員、てだけの関係だったのに・・・

親しく話なんかしちゃったら、今度からえっちぃ本が買い(立ち読みし)辛くなるぢゃんか!!!!(絶叫)

・・・無料駐車場があるブックオフはここだけやったのに(┰┰#)

えっちくないのも買ってるけどさ・・・

てな事がありまして・・・

こりゃ、日記のネタにするしかないぞ、とチョッとえっちぃコミック読みながら思った海童靈麻 我貫逸閑でやんした

くっそぉ!!