読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはようございます

早く寝たから4時半に起きた

脳とか感情に逆らわないで生きていくってこんなに気持ちが楽なのか!

やりたくないことを無理矢理プライベートでもしていたからストレス溜まるのよね。

仕事は仕方ないとして。

もうダイエットとか体鍛えたりとか ウンザリだったのよ。私。

まして無理矢理やらなきゃいけない。ってね。

趣味でやるなら苦しくても頑張れるんだろうけどさ。

もっと自分の感情を大事にしていこう

今までダンス優先できたから 他の楽しいこと全て我慢してきた。

でもこれからは、したかったこと していく

今日は、仕事重ーい

だけど、終わった後 何がしたいかな?って考えたら楽しいね

いつもは、ダンスの振り付けだのジムで走らなきゃとか仕事終わっても仕事ばかり考えてたから

朝ごはん 何食べよう

好きなものを食べていいって いいよね