
5月9日の独り言

おニューの巻                                                                                                                                                                                           

新しい靴をさっそく履いて買物へ出る。昼過ぎに出たのだがちょいと肌寒い。靴の裏がしっかり地面をグリップする感覚が気持ちよい。今まで履いていた 1年ですぐ磨り減ったチャイナ靴とは違い、メーカーものを買ったので当分は使えそうだ。

レタスやキャベツ、ほうれん草などの葉っぱ物が大分お安くなっていたのでゲットした。ほうれん草は帰ったらすぐに茹でる。5cm程に切りそろえ、ぎゅっと絞ってタッパーに入れて冷蔵庫へ。お醤油と削り節のコンビネーションは最高である。あっと言う間に消費する予感。

ぽちゃっと用のネタがいまだ思いつかず。うーんうーん。18か19日には仕上げたい。

エロいポーズの撮影がオッケーな、ぽっちゃり系のヌードモデルさんが欲しいっ。