
似顔絵教室

最近、似顔絵講座に行きだしたよ〜

何年も前に、父親の似顔絵を描いたことはあるけど、本格的に描くのは初めてやねん。

第1回目の題材は、『氷川きよし

1枚目描くぞー

う〜ん

緊張する・・・

回りの方は、サッサッサーと描いてはるねんよ〜(焦るわ)

実写版的に描いてるのは、私だけやった。

回りの方は、ちょっと漫画的に描いてはる

なんか私のん、ダサいやんかぁ

隣のおばさんは何年も習ってはるらしく、「目はこう描いた方がええ」とか教えてくれはる。

その方に教えてもらいながら描いたのが、この2枚目。

先生より、隣のおばちゃんがあーでもないこーでもないと教えてくれはるねん

(=´∀`)

3枚描いたんやけど、2枚目が1番上手く描けたかなぁ〜(隣のおばちゃんのおかげ)

氷川きよし』に見えるやろか