
GWも最終日。

毎年の事ですがGWについては仕事柄大型連休と言う身体を休めたり旅行でリフレッシュしたり出来るイメージは一切無いんだむしろその逆で休めないとても疲れる長い期間と言った所なのかな。ただY社を辞めてすぐのGWは仕事も休みだったのでバスツアーに群馬の水芭蕉で有名な所へ行った事があったその結末はそこに行くまでの高速道路の大渋滞で現地に到着した頃にはもう日没少し手前ですぐに暗くなってしまった記憶がある、水芭蕉どころの騒ぎではなかったんだそしてこの投稿は始まっていたんだと思うけど…お盆の季節に大阪を拠点に四国の夏祭りを格安で楽しめるツアーに参加した時には早朝に新宿を出発して大阪に深夜12時前ギリギリに到着、翌日の阿波おどりも次の日の高知のよさこい祭りも朝宿泊したホテルを出て帰りは午前様と身体に関してはこれでもかと思うほどくたくただったのを覚えているそんな経験も重なり大型連休や人混みに関しての苦手意識が強くなったんだ夏祭りとかの催しその物は逆に大好物では有るんだけど…青森のねぶた祭りとかは何度でも行きたい、一緒に見たいイベントでもあるのかな…8月の頭だから意外に高速\xC6

始¤盧丨鵑任狼錣覆ǂ辰燭蠅垢襪ǂ虱招廚覆里ǂ眞里譴覆い韻匹修鵑\xCAGWちゃんと休めているといいけどな