読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月3日

私の陶器市初日は、昨年に続き波佐見の白山陶器

29日の陶器市初日、実は妹が5時半から1人で並んでくれたんだけど、とんでもない人出で、お目当てのブルームシリーズが買えなかったと、札幌にいる私に電話が(笑)

でっかいボウルはラス2をゲットしたそうだけど…

妹が頑張ってくれたんなら、お姉ちゃんも頑張りますよ…

ってことで、実家に帰省した翌日、3時半に起床、4時に父に送ってもらって、いざ白山陶器へ。

真っ暗な中、12番目あたりに並ぶ。

さむぅ((((;゜Д゜)))

ねむぅ( ノД`)…

話し相手がいないとしんどい(笑)

妹のときは7時前にオープン。

私のときは…7時40分…

あぁ…

長かった…

立ちっぱなし、きつすぎたー

でも、おかげで欲しかったものは全部買えた

今年から販売方法が変わり、これまでは初日に全在庫を出していたのが、5日間各日2割ずつの販売…

しかも10個まで

なぜ去年もっとたくさん買わなかったのか…

そしたら今年、並ぶことなんてなかったのにー(笑)

妹の分はお皿とボウルを。

写真は私の分。

欲しかったバターケースとティーカップ&ソーサー。

まさかカップ&ソーサーが一番人気とは思わなかった…

オープンから3分、あっという間に完売してた

B級品、半額…

ありがたーい

写真の食器トータルで13000円くらいでした