
りんご奮闘記再び

りんごです。色々忙しくて一年も放置してしまいました。

中型二種免許取りに行ってました。

りんご「あのー、中型二種を取りたいんですが。。。」

試験官「えー!!。。。中型ぁ?」

 

   なに?その嫌そうな返答?

想像ができない人はマイクロバスのちょっと大きめバスをイメージしてください。

二種を取ろうとする人は大抵大型バスを選択するそうです。

しかし、大型二種免許は大型一種の免許がないと取れません。

りんご「大型、持ってないんで。ダメなんですよね?だから。」

試験官「んー。。。そうだけどー。。」

  なんなの?不服そうな渋い顔?

試験官を敵に回したりんご。またまた長い戦いがはじまります。