
うちの努力は報われないので

ここに書き逃げしていく。

写真の物は、職場の保育園で1番小さいクラスが使うオモチャ( *・ω・)ノ

主に乳児クラスやけど、先生が本を参考にしたりして手作りのオモチャを作成♪ヽ(´▽`)/

既製品のオモチャもあるけど、手作りも温かみがあって良いよね(о´∀`о)

そして、なぜそんな写真があるかと言うと、

小さいクラス担任の妹(職場が一緒ww)が、同じく担任の先生に作ってきてと頼まれる→他の先生もやることがあるので拒否れなかったが、裁縫が苦手(無理)→お土産と共に頼まれる。

今回で2回目ですよ、妹が作ったことになるんですよね( ̄▽ ̄;)

妹は褒められるが、うちは妹に感謝されるだけ。

こんなこと、口が裂けても職場には言えないので、誰も居ないここに置いていきます( *・ω・)ノ

まぁ、裁縫は好きやし、楽しいから面倒だとは思わないけどww

うちの努力は報われない(´・ω・`)