読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉

鎌倉に行って来ました(о´∀`о)生シラス美味しいし、食べ歩きかなりしたし地ビールも飲んでアイスも食べたり(*▽*)

江ノ島で海も、ちと早いけど見たり神社でお参りとかクジひいたり楽しかった

本当に楽しかった(*゜▽゜*)

40時間、結局寝なかった。

仕事が終わってから寝ないでそのまま行って。

鎌倉から帰ってきてからまた西川口で呑んで(笑)

友達の知り合いも合流して居酒屋3軒ハシゴにカラオケ行って

2杯3杯目4杯どんどん呑んで、3軒目で赤ワインのボトルを入れて呑んで。

そしたら、机にいつの間にかハブ酒が出てて!

ハァえ何でって私だけ気づかなくてパニックをおこして隣の机に避難して(笑)

びっくり!まさか初ハブ酒になるなんて…友達は爆笑!

ショットで35度をイッキして(笑)

意外とアッサリしててイメージのキツそうな感じが全くなくて更にビックリで(笑)