読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

排球観戦

おはようございます。

大阪市内は晴れています。おそらく快晴。

 

きのうはお休み。

午前中は病院へ。

先週に引き続き治療。痛かった。。。

 

お昼時に終了したので、病院と自宅の間にある馬肉専門店でランチ。

きのうは、馬刺しとコロッケのランチ(写真1)

ごろっとした肉の入っているコロッケがなかなかよろしかったです。

昨日で終わりかと思っていた治療が、まだ数回ありそうなんで、そのたびに来てみましょうかね。

 

帰宅し、バックの中の荷物を入れ替えて、大阪中央体育館へ。

バレーボールの黒鷲旗。(写真2)

普段はバレーは見ませんが、年の一度のこの時期は、知人が来ることもあり、見に行きます。

ちょっと眠くて、少しうとうとしてしまいましたが、楽しかったなぁ。

 

私のイチオシのチームは、富士フィルムです。

もうねぇよ。。。(笑)

高校の体育の先生が、日本代表も務めた選手のお兄さんだったんです。

 

荷物が来るので帰宅。

間に合った、と思ったら、記憶していた時間が1時間ずれていた。。。

もう荷物やさんが着た後でした。ごめんなさい。

再配達の手続きをして、おやすみなさい。

☆★☆★☆★

きょうからクロアチアで、U-17欧州選手権ファイナルトーナメント。

どの年代でも初のファイナルトーナメント出場となったフェロー諸島U-17。

お相手は、スコットランド、フランス、ハンガリー

ははは、勝てる気しねぇ。。。

検討を祈る。

 

3日12時vsスコットランド

6日12時vsフランス

9日16時vsハンガリー

(日本時間−7時間)

2位以内でノックアウトステージへ

たぶん、協会がストリーミング配信してくれると思うので、粉砕されるところを見ようか。

☆★☆★☆★

きょうはお休み。

珍しく、旗日の休み。

歩き&サッカーです