読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひかり

火曜日は朝からネットカフェ行って、それから須藤と佐野にラーメン食べに行って、バッティングして、ブックオフで小説とゲーム買ってきた(*´ω`*)

泉里香ちゃんの写真集が売ってたから、買おうか迷ったけどやめた。

最近の芸能界では一番注目してるモグラ女子。

女性に圧倒的支持されるモデルさんて素敵だな。

帰りに虹っこにお寿司とケンタの唐揚げ買ってきた。

育ち盛りだから、最近は俺よりか食べる食べる( ´ ▽ ` )

まだまだでっかくなる。

夜は音楽聞きながら本読んで、久しぶりに未来と電話した。

明日から沖縄だってさ。

羨ましい。

相変わらずな片思いを茶化された。

何もかも忘れて愛知に来なよなんて言われたけど、いやいやあなた彼氏いるし、俺には虹っこいるし、、、

まぁ、冗談だって分かってるけどさ。

休みも無駄に3日終わっちゃった。

残り5日。

なんかちょっとした事で良いから良い事ないかな〜

希望のない俺の人生に微かな光照らしてちょーだい()