
明日は福岡戦と長野L戦

昨日発売のDSのドラゴンボールヒーローズ

GWだから買っちゃおうかなと衝動的に思ってもいざ冷静に考えるとやってる時間さほどないだろうし我慢してひとまずゲームでのんびりと思ったら3DSの充電器が行方不明。

見つけ次第超武道伝やるてしてまたドラゴンボールヒーローズのPV見てたら欲しくなってきてまいったな。。。

それはさておきレトルトカレー売場。

その中で発見したのがタイムリーな博多とんこ

つポークカレー。

明日永山周辺で博多ラーメン食べられる店ないか探したらグリナードの中にあったし帰りに寄ってみようかな^ ^

---------------------------------------------------

週末に突入。GW一戦目の明日はトップがアウェー福岡戦、ベレーザが多摩陸で長野L戦。

自分は多摩陸の方へ。

天気予報を確認してみるとまた雨。

駒場でようやく晴れたと思い更に昨日までは雨マークなく油断させておいて前日でこれとかとにかく凶悪な天気。

期待なんてするはずないけどもし晴れたとしたら暑くなって日差しも強いから日焼け止め対策しっかりやらないと。

ということで4月にしてもう日焼け止めクリーム購入。

さっきまた確認したら試合中の雨マークは消えてたけどこんなの信じない、絶対降るに違いない。

晴れるなんて思ったら大間違い、信じたら裏切られる。

信じるべきものは試合後のベビースターとプリンの美味しさのみ。もしくは花月の塩ラーメン。

それも勝たないと全て意味が無くなるし開幕5連勝がかかった試合。

松本とのTM、新潟Lも行けなかったからなんだかんだで今年初の多摩陸でしかも去年唯一リーグ戦のホームで負けた相手と同じ場所での対戦だし気持ちも自ずと入る!

明日が終われば次はユアスタだけどその日はトップだから今年もまたしても行けず。

十条といえば日本一分厚いたい焼き。

祝日営業、20時まで。今度こそ確実に食べられる!

連休最終日はベレーザからトップの1日に2試合。

移動に関して味スタの再入場のアナウンスが出たけど、

//////////////////////////////////////////////////////////////

■再入場対応時間

下記の時間内に退場および再入場をお願いします。

【退場】14:00から15:00まで

【再入場】14:00から16:00まで

/////////////////////////////////////////////////////////////

どちらにしろ当日は味スタ西直行からの味スタだしどうせなら味スタでベレーザもやってくれたら移動なくて楽だけど大人の事情でそれは中々難しいらしいし大人しく移動頑張ろう^_^;

それにしても開門後に味スタ入るとか数年振りだし今回集客かけてるしでキックオフ1時間前って入場ゲート混むのかな?

そんなGW前夜、木鈴が国内復帰で鈴鹿へ。

東海リーグだから関東では試合やらないし中々試合に行くのが難しそう^_^;