読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもない日にプチパーティー

今日は、どうしてもパスタ類を作りたかったので妹家族を呼んで、パスタパーティー(о^∇^о)

●ミートソーススパゲティ(ソース手作り)

●コーンクリームスパゲティ(ソース手作り)

●スパゲティグラタン(手作り)

●和風きのこスパゲティ(市販ソース)

●生ハム巻き(メロン、パイン、チーズ)

●タマゴサンド(例のやつです笑、詳しくは過去日記参照)

●マシュマロトースト(レインボーマシュマロ使用)

みんな、おいしいと喜んでくれたのでほんとーに満足です!

初めて妹に『タマゴサンド』振る舞いましたが、かなり気に入ってました(笑)

なんでもない日だけど、こんなふうにすこし普段より頑張った食事も、楽しいです(^ー^)