
【雑記】継続は力ナリか

コロ助

昨今は何をしておるかというと

閑暇に限れば、別に言うほど何もしてない

相変わらず格ゲーと麻雀とトーキョージャングル

というわけで、書く事も特にないから書く事もないわけで

というわけなら、それ以外の事があった時にそれ以外を書けばいいわけだ

ので、今日は何もない

なんかたまごと大根と鶏肉の缶詰があったから、それときゅうりを炒めてご飯に乗せて食べたくらいしかしてない

味付けさえ真っ当ならだいたいなんでもご飯に乗せて食えるもんだ

食べられるものしか入ってないし

そういう時に偏食の人は大変じゃな

グルメの人とかもそうだけど、サバイバル力めっちゃ低そう