
荷物が来ない!2

また荷物が来ない。

ポスト投函完了っていってるけど、入ってないぞ。3回確認したよ。即、郵便局に電話したら、配達人が帰っちゃって連絡つかないから、明日電話させますってことになった。

勢いで買ったうまるちゃん10巻OAV付きが今どこ行っちゃったんだろう?

投函ってどこに投函したのよ?

これはAmazonが補てんしてくれるのかな?

通販は信用度低いなぁ。

そこらで売ってるなら店買いが確実でいいんだが、売ってないから通販使用するのに、確実性が低いってのはダメだろ。

3500円は大きいぞ。限定版だからもう無いので通常版の漫画のみと交換なんてなったら、Amazon使う意味がないんだよなぁ。

明日の配達人の出方によってはAmazonに凸。

なるべくAmazon使わんようにしようかな。