読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/20

今日は2ヶ月ぶりに朝からROUND1にボウリング投げ放題に行って来た。

そして第1ゲームからいきなり182の人生ベストスコア!今年の目標をクリアしてしまった…

10ゲームやったのだけど、179というのもあって今日はまずまず調子が良かったのかも。

200は難しいけど年内のベストスコアを190を目標にしよう(´∀`*)

午後は映画館に寄って『キングコング』を見て来た。3Dで日本語吹き替えの回だったけど3Dでなくても吹き替えでなくてもいいかも。

Gacktさん、主要キャラの声なんだけどすげー違和感でした( ; ; )そして真壁刀義、セリフほとんどナッシング(笑)

内容はなんていうのかな、ジュラシックパークパイレーツオブカリビアンプレデターみたいなのをゴチャゴチャにした感じやね〜。

ゴリラの設定でなくても良くね?と思ったな。そもそも太平洋の島にゴリラって…

って突っ込み所は満載だけどそこそこ楽しめた。

そしてバイク向きでないズボンでバイクに乗ってたら下半身がやけにスースーするな〜と思って見てみたら、股が避けてたみたい。結構お気に入りのズボンだったけどサヨナラ…

今日はいろんなことがあった日でした。