読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結果的

(19日)○L5×ー4E(メットライフ

 2週連続則本を打てるほど甘くないと思ってたので、早々と先制されて連敗を覚悟したけど、よく粘ったな。

 でも、1点差になって野田投入はどうだったのかな。ちょっと疑問。

 翌日移動日だということを考えると、普通に牧田、左対左を考えるなら武熊で良かったのではないか。

 それで2点差にされてから、シュリッターを使ってる訳だからね。ちぐはぐな感じがするな。

 まあ、この2人を残しといたおかげで、延長戦を戦えたんだろうから、結果的には良かったのかもしれないが。

 2死二塁で渡辺に代打山川も、疑問だなあ。

 渡辺が当たってなかったのは分かるが、ワンヒットでいい場面で、山川を使う意味がないと思う。

 向こうから見れば、渡辺の方が嫌だったんじゃないかな。

 浅村、ホントすごいね。結果的には源田がバント失敗してくれてよかったな。

 源田って、この前もバント失敗してたよね。上手いという話だけど、ホントなのかな。

 前日よりもすごい風だった。時間があったので、海を見に行く。やっぱり荒れてた。

 砂が飛んできて痛い。こうやって砂丘ができるって、よく分かった。