
忘れ物

家を出て駅に向かう

駅に着いたときに「あ、定期を忘れた・・・」

今日は、通勤定期の範囲での移動じゃ無いので定期券としては使えないけど

Suica機能は使いたいので、取りに戻った

家に戻って仕事用の鞄から定期を取り出してズボンのポケットへ

再度、出発

駅前の横断歩道が青に変わるのを待っているときに「あ、今日使う資料の半分持ってくるの忘れた」

家で自分で印刷したのは持って出たのに、人から預かった書類が鞄の中に・・・・

再度取りに戻った

最初に家を出るときはTシャツにジャンバー着て出かけてたんだけど

天気も良かったし、さすがに2往復すると暑くて・・・家に置いてきた

1往復目で脱いで手でもって歩いて

2往復目で脱いだジャンバーを家において、長袖のシャツを持って出た

昼間は半袖Tシャツ姿の人も大勢見かけたけど

19時くらいになったら全然見かけなくなってた

結構肌寒かったからね

これから何を着たら良いか迷う季節だな〜

全然、忘れ物から話がずれてたよ