読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の

新刊発売したのいつだっけ?

まだ読む気分じゃねぇ!つって、今日やっと読んだわ(^p^)

驚く→驚く→泣きそうになる→驚く→笑う→驚く→笑う→発狂→漫画ぶん投げそうになる

だった(^p^)

まぁワシ素直だったり、ひねくれてたりするから、他の人と反応は違うかもな〜

笑ったって言ってる人見た事ないしな〜でも笑った。

ぶん投げそうになったのはアレです、ワシが夢思考だから。

夢思考ない人はなんでもない、たぶん。

ね。なんかね。違う意味で残酷だね。ね。

何がとは言わないけど。あえてね。

現実でも「あーーーー!生きたくねぇなーーーーーー」って気分になってしまうね。

楽しい事を考えよう。ね。

とりあえず、エレンちゃんが幸せになる事を祈ります。