
04月13日

歩数記録

歩数:18246歩

エクササイズ数:9.0

消費カロリー:540.0kcal

脂肪燃焼量:77.1g

歩行距離:12.40km

運動時間:166分

平均歩行速度:4.48km/時

目標達成度:9

〜感想他〜

今日は前店舗へ行ってちょっと勉強して戻って羽積とお花見

今や地元の名物となったロープウェイで一気に山頂へ

下りながらお花見

猫が寄ってきたりとかのハプニングもありつつもしっかり楽しんできた

桜の花びらがヒラヒラ舞うなか

地面に着くまでに花びらをキャッチ出来たら恋愛に効きそう

ってことで必死にキャッチしようとするも中々掴まらない

羽積が10枚キャッチしてる間に私は2枚…( ̄▽ ̄;)

何枚か掴まえたけど、取ったって喜びながら手開いた瞬間に飛んでいったりとか繰り返してた

公園に誰もいなくなって下山

駅前で葉晴と合流

ハッピーセットのクーポンもらって喋り倒す

葉晴と羽積のW職人からお菓子作りのレクチャーを受けたり、化粧水・日焼け止めの扱いの指導受けたり、恋愛相談?受けてもらったり(笑)

立ちっぱで話しっぱ

楽しかった

帰ったら父親帰宅のギリ寸前

荷物置いた瞬間に帰ってきた

ギリギリセーフヽ(^o^;)ノ

日焼け止め塗っていったけどやっぱり少なかったみたいでほっぺたのうえの方ヒリヒリ

化粧水しみたよぉ。・゜゜(ノД`)