読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祭日以外の日は人のエゴだねお兄さん!

H「とりあえずさっきの事はなしにして」

C「あたしはさっちゃんです、皐月ではありません」

W「こりゃあウカウカしてられないわね(笑)」

D「何だろうこの疎外感」

M「でも髪を切るぐらい心機一転にはいいかもしれないわね」

H「そんな重いわけではないんだけど、まぁいっか!」

W「さっちゃん改めて宜しくね」

D「さ、さっちゃん・・・・・・っす」

M「幸あれね」

C「襲名披露宴にお越しくださいまして誠に」

DHMW「大袈裟!!」

このくだりも通して俺の自我の声も少しずつ

また少しずつ消えるような感覚になった

建前とは裏腹の生の声

果たして大事な想いに乗せて春の夜風にたなびくのか

あの事件に巻き込まれるという

軽いエッセンスはただの作者のイタズラ心だったのか

第一部 完

(^ω^)モヤモヤするお!どんなアニメかお

(・ω・)久しぶりにB級のラブストーリーだったわね

(^ω^)だらしないお、チ○ポついてるのかお

(・ω・)いや〜、至って草食系じゃない?

(^ω^)ポクチンなら三人丸ごと飲み込むお!

(・ω・)ふ〜ん、出来ない事知ってるけど

(^ω^)ハーツ君の絶倫バージョンが見たくなるお

(・ω・)いや、青春がテーマだからあまり卑猥な描写はされてないのよ

(^ω^)こんなのDKも満足しないお!もっと野性味が欲しかったお

(・ω・)それよりこれ一部でしょ?二部はあるの?

(^ω^)フフフ、制作段階だお

(・ω・)つまり今は無いのね、冷えるわ、冷えて再燃しないわ

(^ω^)それはG次第だお、結局Mのホクロ見ただけじゃテンソン上がらんお!

(・ω・)あんた完璧にそっちの方期待していたわね

(^ω^)オナゴとDVD、エッチぃシーンいい

(・ω・)あんたの目的はアタシね

(^ω^)違うのだ、反応を見たいだけなのだ

(・ω・)甘いわね、男子だけがエロいとは限らないのよ

(^ω^)その事だけど、果たしてあの5人はどうなるお?

(・ω・)あれ?普段はあんたがズバズバ当てるんじゃないの?

(^ω^)今回は予測不可侵条約だお!この続きはなかなか見たいけど見づらいお

(・ω・)普通に予約しておけば平気よ

(^ω^)制作会社が変わると雰囲気違うお

(・ω・)そんな問題作だったようには思えないけど

(^ω^)くわばらくわばらw