
やっぱりアンフェアな展開

うちの最寄り駅の一つに地味にセリアがあります。お洒落100均。

しまむらもあるよ!うまく行けばいずれもキキララグッズが買えるんだよ。ももトッポです。

セリアで一目惚れした星柄小皿。

そして、餃子の醤油とか入れる皿がない!ってことになって(あるぞ)、それ用に可愛い小皿買いました。

白いのは醤油をさすと猫が浮かび上がります。

さて、今日は映画。前作に続いてテレビでやったのを見ました。

アンフェアのファイナルです。ネタバレ注意!

まあ面白かったけど、

お父さんを殺した犯人が突然映画2作目から登場した人物であることが(キャスティング的に犯人であることが想像しやすいが)テレビから見てる人には「えー…」じゃないのかな。

かおるちゃんの末路だけは許さん!敵に見せかけてきてようやく真相分かって良かったけど。

主人公、かおるちゃんに冷たい!

いい人が裏切るのがお約束過ぎる。どうせまた裏切るでしょ、からの期待を裏切らない展開。←やっぱり裏切った。

等々、不満も残りました。

瑛太や春馬が裏切るテレビ版を見てみたいよ。