読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月12日

「あー、そこのバイク、止まってー。」

、、、、、

ええ、やっちゃいました。

一旦停止違反で違反キップきられましたよ。

とほほん

失うものは結構大きいけど、自分がわるいんでしゃーない。

あまり引っ張らない内にさくっと違反金払ったサー。

どっちかと言うと、

三国志大戦での散々な内容の方を引きずってますw

なはは

コメダコーヒーに行ってみただよー。

結論から言うと、ダメダメでした。

一番ダメだったのは、

熱い!

コーヒーが、ってよりカップが熱い。

熱くて口を付けれない。

持ってた手も若干ヤケドっぽくなったくらい。

おかげでマトモに味わえず。

なのにトーストは冷めてるしw

しかもコーヒーとトーストで1000円くらいするし。

さらに、ここからはいちゃもんだけど、

呼び鈴鳴らしてもなかなかこないし、

トイレ行こうとしたら清掃中だし、

観念してタバコに火を点けた途端に清掃終わるし?!

合わない、馴染めない、

ってトコロですねぇ。

ちなみに、

自家製コールスローは美味しかった。

刻んでない珍しいタイプで、ドレッシングも酸味が効いててナイス。

これだけの為に、、、行くのは、、、、

無理だわw

なはは