読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんやかんや。

去年の5月から親知らずを3〜4カ月に1本のペースで抜歯してきましたが、今年の3月で完了。最後に抜歯してもらった左下が1番手強くて、今も大きな穴が開いています。早く小さくなってほしいです。

2/27はNMB48劇場東由樹ちゃん生誕祭。4年ぶりに最前列、さや姉こと山本彩ちゃんを劇場で見たのも約4年ぶり。公演も楽しくてまさにお祭りでした。

ガンの父親抗がん剤治療を重ねる度に弱っていき、今日肺炎で入院しました。退院未定だそうです。そろそろ考えておかないといけないのかな。

元々、治療を始めるときに治療か緩和ケアかの選択肢で、体力があるうちにと治療を勧められたわけです。それくらい悪かったわけですね。抗がん剤に耐えうる体力はもう無さそうです。