
17/4/2地元で初の?!1話

今回は やっと、やれた(地元で展示)ZE?!(挨拶)

この、白笹すずな号に してから 早くも 三年目?

地元の萌えキャラを 披露する日が来ようとわっ!

第二回 地元 サブカルチャーイベントに 展示、スタッフを 初体験 してきました〜♪

普段の朝6時くらいに起床〜

朝飯済んだら 7時半前まで 部屋で 仮眠・・・(彼女[みやこ]は 4時くらいにに 車両に 早めに乗せた)

7時半前に 自宅出発、途中、マグステオフ、彼女[みやこ]を 隣席へ移動〜

そして、今回の目的地(地元文化会館)に 向かう〜♪

集まりそうな 駐車場に 来てみると?

すでに 今回、参加される 痛車の方々が〜

愛車を 止めて 軽く挨拶しました〜

時間が 立つに連れ 参加される痛車(単車)が やって来て〜

朝の時点で 自分を含む 5〜6台 〜

そして、8時ごろ、露店を 準備する前に

先に 痛車を 搬入しちゃおう との事なので

先に来ていた痛車(自分を入れて)を搬入開始〜

文化会館 出入口 付近に 痛車を 並べ始めて〜(痛車のイベント担当者が位置決め)

それぞれ 指定された所へ駐車したら 皆さん 展示準備〜

それぞれ 彼女[みやこ]デバイス[萌々]も 参戦♪

つづく