
1869年のバイブ

世界最初のバイブは蒸気機関式だった事実に驚愕したトーマスです。

磨製石器のディルドから、よくぞここまで進歩したものである。

今日の発見は以上だ。

運動や読書をしながら、今日はゆっくり過ごさせてもらった。

午後は昼寝もしたしな。

つーか、昼寝から目覚めたら夜中だったんだ。

まぁ、夜勤明けなのに昼に目覚めてしまったから、帳尻合わせとして寝ていたのだけれど。

何となく一日で二日分過ごしたような気持ちだから、得したような気もするけれど、それが気のせいだってことには気付いている。

それにしても、ここの所まともに肉を食っていない。

家ではパスタとうどんと味噌汁ばかりだ。

米と肉と、あと野菜を身体に入れたいな。

うん、俺は腹が減って来た。