読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復讐。

今やったら確実に犯罪だが、

当時なら喧嘩両成敗で終わりか、

無罪放免だった。

小学校卒業辺りで○っとけば良かった。

イジメの加害者らは

まさか、許されたと思ってんじゃ

無いだろうな

自分達にはこれからも明るい未来が

続いていくなんて考えて無いだろうな?

私は常に、お前たちを監視しているよ。

なーんてね。

思っていたけど、相手が勝手にこの世から

いなくなったりとなかなか面白いよ。

何もしてないのに勝手に津波で死ぬとかさ。

何もしてないのに勝手に山で噴煙に

巻かれて死んだ奴の葬式で笑いそう

で困ったよ(笑)

しかし、だ。

もっと友達と遊んでいたかった。

でも近年の子供らみたく、裕福でもなく

親も厳しくて遊べなかった。

携帯電話や携帯ゲームを持ってて

好きなもん食い放題の今の子供は

うらやましいくらいだよ。

だから、今、遊びたいが

今は仲良い友達も近くにいないんだよな。

間違っても勉強とか言わないよ?

■「子どもの頃にやっておけばよかった……」と後悔することは?

(TOKYO FM + - 03月27日 11:11)