
こんばんは。

こんばんは。

さて、SNSについては、つぶやき、日記を全体公開などをしてなるべく、友達ではない方でも見れるようにしております。

しかし、今後としては、友達数が増加する見込み次第では、友人のみ、友人の友人のみの公開に切り替えていく予定です。

今後としては、趣味のことだけでなく。日常のことを中心につぶやいたり、日記にする機会が多くなります。その理由としては、今までは趣味だけのことでSNSをやっていましたが、それが苦となり、SNS内でトラブルが発生し一時休止を余儀なくされたためです。

なるべく、どうする方が良いか考えた結果、過去のことには触れない。同じ失敗は繰り返さないようにしようと考えています。

そのため、趣味のことだけではなく。趣味以外のことなども書いたらどうかなと感じて再び再開する結論に至りました。

今後も、いろんなことを書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

自分の愚痴ばかり書いてしまい本当にすみません。