
日曜は実験失敗

まずは大ぼるぼる実験ですが

見事にクシャミ連発www

\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ

まあ杉花粉には何ともなくヒノキに弱いということが判明した結果ですな

現在はマスクとビタミンCの去年パターンに移行しております

ちゃ〜らら〜♪  (^^ぼ)→(0\0) ららぁ〜 ♪

というわけで今日は仮面戦隊ゴライダーより

auのブックパス限定配信ですが

映画連動なのかな?アナザーアギト、ブレイド、バロン、マリカ、そしてレーザーとでてきますので

ちょっと面白いです。

アナザーアギトってあんなにアギトポーズだっけ?とかは置いといて。ミステリータッチで面白いですね。

でも死んだライダーを集めてるっていうのはいいんだけどブレイドもはや不死やんww

人間としては死んでいるっていうのがなんかゴーインです。

まあ色的にやむを得ないのかはたまた謎を解くカギかは次回配信で

キュウレンジャー

こちらはバランス回なんか平成ではじめて幼稚園児〜低学年ターゲットな悪だな

大きいお友達や母たちはむしろいらないものと思うでしょう

まあそれだけで

エグゼイド

いろんな伏線の始まりはいいんだけどやはり春休みスペシャルで

ライダー戦隊コラボはいかがなものかと。

正直いらんやんってのがあるんだよねぇ

しかしこのいらない話感こそが次の伏線なので見るのは苦痛でしたがw