
beautiful rain.

星空が美しい みんな見てるかな この美しい星空を 綺麗な夜景を ロンドンの窓から ホテルの窓から

世界中の何処よりも 美しい世界で 僕は生きてる 美しい世界は澱んで見える 逆さまの世界で 澱んで見える

僕は星空が青くなって欲しい 星空が群青になっていく この一降りで たった一降りで

世界の雨 世界の雨 全てが輝いて美しい 全ての空を支配している 神様が居るなら 歪みを雨の雫 歪みを雨の雫 流れ星が描かれて オーロラがかかっていく 美しい世界に 美しい世界に

変わっていったんだ 神様が支配して 神様が支配して この世の中を この世の中を 今日も神様は笑ってるよ この世の中で この世の中で