
SFホラー短編小説【FIRE★MAN】PART-5

―――――――――――――――――――――――――

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 薄暗い地下室の中、先程ノート・パソコンをいじくっていたOLが裸で立っており、リオ=デ=ジャビュウが、そのOLの娘に剣を渡しこう言いました…。

『己の血…‥ドブラ・ネブラ様に与えよ…‥・そして…‥己は…‥ドブラ・ネブラ様の一部となるのだ………‥‥・・・』

 娘は…、

「仰せのままに…。」

と、答えると、剣で自らの首を切り落としました。

 リオ=デ=ジャビュウは…、

『はーっはっはっはっはぁぁーっっ…‥・ドブラ・ネブラ様…‥‥これで665人目…‥後一人です…‥・・・見ておれ…‥見ておれ…‥人間共よっ!!!』

と、狂った様に叫び続けました………。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

 カイキが、パソコンにデータが送られているのをイライラしながら待ち続けていると、『入力完了』の表示と共に…、《シュウウゥ…》と、《FIRE★MAN》のデザインが糸を引く様に、クッキリと形になり始め、輝き始めました。

 そして…、

『ハロー…カイキ…I’am… FIRE★MAN…。』

と、ディスプレイの中の《FIRE★MAN》が、笑いながらカイキに語りかけてきました……。

 カイキは茫然として…、

「う・嘘…!?」

と、驚いていると、滝沢は…、

「どうだ?カイキ!すげぇだろ?苦労したんだぜ!これを作るのはな…。」

と、笑いながら答えました。

 カイキが…、

「凄ぇや…。」

と…、《FIRE★MAN》を眺めていると、いきなりディスプレイ上に

   《バチッ!バチッ!》

と…、ノイズが入り始め、《FIRE★MAN》が苦しめ始めました!

 カイキは、驚いて思わずディスプレイに手をやると、カイキの体が、パソコンの中に引きずり込まれていきました!!

 同じく驚いたEASYとアーコが、咄嗟に、カイキの足を掴みましたが、ドンドン凄い力で引きずり込まれていくカイキと共に、ディスプレイの中へ体がドンドン入って行き、3人の体は、パソコンの中へと消えて行きました!!!

 滝沢は、茫然としてディスプレイを眺めていました……。

 ディスプレイには、薄暗い地下室が映っており、その中にパソコンの中に引きずり込まれた3人の姿がありました…。

 そして、パソコンの中に引きずり込まれた3人は、オロオロしながら薄暗い地下室の中を漂っていると、長い金髪の額に3つめの目がある…長身の男が近づいて来ました……。

『何だ…‥?貴様等は…‥・??』

と、男は呟き、アーコの姿を見るとニヤリと笑い……

『クフフフフフ……‥・・・』

と、不気味に笑い始めました……。

 そして、額に3つめの目がある男は、剣を鞘から抜き、アーコ目掛けて投げ付けました!!!

 アーコは、唖然としながら、胸に鋭く熱い感触の衝撃を受けました!

 アーコの胸から背中まで剣は貫かれており…、

《ぐふっ!!》

と、血を吐いてその場に倒れました…。

 男は…‥

『ワーハッハッハッハッハァーッ!!!ドブラ・ネブラ様!!!とうとう…‥とうとう…‥666人目の女の血を捧げる事が出来ましたぞ!!!今こそ…‥今こそ…‥・我に力を与えて下さいませ!!!』

と、歓喜の声を叫びあげました!!!

 そして、カイキは思わず驚嘆の声をあげました!!!

「あ…アーコ!!!」

 アーコは、口から血を流したまま、白目をむき、そのままピクリとも動きませんでした……。

 そして、額に3つめの目がある男は全身を震わせながら…‥

『おおっ!!ドブラ・ネブラ様…我に力を与えたまえ!!』

と、叫び続けました!!!

 そして、男が立っている周りには六芒星が輝き、男の体からは邪悪なオーラがほとばしり始めました……。

『こ…‥これが…‥・ドブラ・ネブラ様の力か…‥?‥…漲って来る………‥‥・・・力が漲って来るぞ…‥フフ…‥フフフハハハハハ……………‥‥‥・・』

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

―――――――――――――――――――――――――

               【続く…】

―――――――――――――――――――――――――

==================== 

==================== 

近藤宗臣さまプロデュース展覧会「暗黒童話展」参加中です!

↓↓↓↓↓

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959267637&owner_id=517396

==================== 

==================== 

「暗黒童話展」Facebookページ

https://www.facebook.com/events/1654537864841860/

==================== 

==================== 

 

近藤宗臣さまFacebook

https://www.facebook.com/sawsin.kondou

近藤宗臣さまツイッター

https://twitter.com/SawsinSchwarze

(※なお、自分の絵画作品売上代金は、

全て、近藤宗臣さま関係ギャラリーさまに寄与します※)

==================== 

==================== 

==================== 

けんぢる♪-KENNDIRU-管理コミュ内の、

「暗黒童話展」イベント宣伝トピックは、こちらからですm(_ _)m

↓↓↓↓↓

「†エログロ作品症候群†」コミュ→

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=147156&id=82093676

ヒューマンアカデミー広島校」コミュ→

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=1044010&id=82093718

「詩語の世界」コミュ→

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=386546&id=82094491

「‡†エログロ作品創作市場†‡」コミュ→

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=240110&id=82094631

==================== 

====================

====================

季節の変わりめ、ご自愛下さい。

Pray for JAPAN!  Hope JAPAN!

みんなが笑顔になりますように・・・