読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運動会。

今年も東京ドームで決まったね〜!! \(^o^)/

お友だち達とみんなで入りたかったんだけどひとりはお仕事。ひとりはNEWS仙台。。

なのでじぇっさん担お友だちと入る事になりました〜!!

かいと担の知り合いに『去年の野球大会は海人機嫌悪かったけど今年はどうだろうね。機嫌いいかな(ドヤ)』言われて…

は? (; ̄Д ̄)?

いやいや。かいとくんは一度としてご機嫌ななめでファンの前に登場した事はありませんけど??

さすがにイラッとしたから(←心狭いww)基本練習中も試合中もふわふわしてたし、表情がかたかったんだとしたらそれ緊張してるだけだよ?wって返しといたww

練習中の斬新だったぼっちキャッチボールや試合中は貴久くんに背中を眺める姿がただのヲタクだったかいとくんの事全然見てないし。

その知り合い当時まだ平野担で。昔から見てるこちらとしてはムカムカしちゃったw

わたしやっぱり同担とは合わないんだなw相手は新規さんだし上手くやってける思ったけどリアタイしてない人にしゃしゃられるのは無理!!