読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しいコンドミニアムに引っ越しました!

こんにちは!YUKIです。

マレーシアのクアラルンプールからジョホールに来て3日、不動産のオーナーさんにお会いして物件を探し住むところが決まりました!

1月に来て、私が一目惚れしたヌサジャヤのプテリハーバーに絶対住みたい!と思った物件に住むことができました!

このプテリハーバーは港町でとても美しく楽し場所です。まだ小さいけれど、観光地なので色んな人種の人の出会いもあります!

1カ月後にまさか住めると

思っていませんでしたが、

絶対住みたい!と思って行動したら

すんなり実現しました(笑)

協力してくれた主人にも感謝

数日ホテルですごしましたが、

今日明日は新しいジョホールの家に

引っ越し作業。

引っ越しと言っても

私たち夫婦の荷物はトランク2つだけなので、

トランク2つの中身を出すだけですが(笑)

部屋を掃除したり食材やWi-Fi環境を揃えて、

この2日で仕事をしやすくします!

環境を整えることは、

体の調子を整えることにも

つながるので、

とても大切にしています。

頑張るぞ〜!

では!また!

YUKIでした!