読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい職場で1週間

職場の雰囲気が変わると

こんなにも居心地が変わるのか

ってくらい楽しく仕事が出来ました

3月って事で移動もあり

短い時間しか一緒に仕事出来ない

職員もいましたが

職場は楽しいのですが

やはりケアマネの仕事は難しい

すでに7件引き継ぎです

膝痛いのも気にかけて下さって

10件引き継ぎ予定を7件に留めてもらいました

今月中に7件ケアマネ変更の

担当者会議が無事に終わってから

次の引き継ぎに入ります

もうすでにアップアップで

訪問と書類作成だけでギブ

下旬には事務所の引っ越しもあり

3月はバタバタみたいです

あー楽しく仕事は出来たけど

休みのなんたるや

あたしにはダラダラする時間大事だー

今日は昼間でお布団から出ないぞ(笑)