
載せ替えるパーツなど・・・

 車体番号も分かりいよいよ実感がわいてきましたが、今のノートから載せ替える予定のパーツは・・・・

・ ホーン(換えて数か月なのでw)

・ ナビ(買って1年経ってないw)

上記はディーラーで換えてもらいます。

あとは

・ レカロシート

・バックランプ等のリバテック製のLEDバルブ

 ・・・・ですが・・・・

 同じE12に乗り換えるんだからシートレールも一緒だろうと思って、ディーラー行った時に見比べてみたんですね。

 そしたら若干穴の位置と角度が違う・・・・。

シート下に蓄電池が着いてるんは知ってたが此処まで違うとはね。コレって構造変更でないのかな??

 仕方ないのでネットで買おうと思っても引っかからない・・・。

此処で潜ってみたらレカロ純正のe-power用シートレールは最近出たばかりのようで・・・。

 仕方ないからABで注文するか・・・・。

取り付けは自分でやるがなwABでは任せたくないww