
気が付くとあと2週間

現在結婚式のオープニング動画打ち合わせ真っ最中です。まだ目処は立ちませぬ。

プロフィール動画がさっきやっとこさ完成したところで、既に精魂尽きかかってる。

何が辛いって眠気よりも昼間に大量に接収した花粉ですとも。

朝起きてから、得意先の兄ちゃんと仕事場を借りて結婚式のゲーム企画で使う用紙の準備と席次表、席札の作成をしてきた。

これが8時半過ぎから始めて、午前中いっぱい掛かった。

一時帰宅して、嫁と100均で結婚式の道具再調達。

終わってから、嫁を家に帰して野球チームのメンバーと自主トレ。

薬指は万全とは言えないけれど、もう使っても問題ないみたいです。

帰って嫁を再び迎えに行って、動画の打ち合わせスタート。始めたのが18時ちょい前。

20時で区切って、午前中付き合ってくれた得意先の兄ちゃんと動画編集してくれる二人に晩飯をご馳走。

ステーキメインのバイキング付きで1000円!

たらふく腹ごしらえをして、22時より動画打ち合わせリスタートで今に至る。

これはヤバイ。