
大口広司も偲んで

アランメリルとの繋がりで、大口広司が参加していたウォッカコリンズを聴いている。

ウォッカコリンズには、ムッシュも一時参加してましたね。

このEP盤「サンズ・オブ・タイム」は、わたしが持っているウォッカコリンズ唯一のレコードです。

この曲も好きですね、こんなメロディーは実に好みです。

B面は「オートマティックパイロット」で、こちらの方が世間の認知度は高いのかもしれない。

大口さんは、テンプターズPYG、ウォッカコリンズ、と結構好きで聴いてきたバンドに在籍してましたね、振り返ってみると。

彼が亡くなったのは2009年だから、もう8年も前になるんですねー。

そういえば、元奥様の真行寺君枝さんは、チャーの高校の後輩でしたね、どうでもいいことですが・・・。