読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野に生きる個性豊かな仲間達

 こんは。アキュゥろです。

 昨日23:30からけものフレンズの振り返り放送がやっていましたので、視聴しました。今日が辛くなるのは判っておりましたが覚悟を決めて視聴。話題になっているのは知っていましたが、1話しか視る機会が無かったのですよね。

 実際視てみて面白かったです。どのキャラクターも個性的ですね。車に轢かれた時とか、穴に落ちたりとか衝撃食らった時のサーバルちゃんの素の声というか低い悲鳴みたいなの好きだわ。

「ウッ」とか「アッ」とか。

 あとフクロウズがカレー食べているシーンで、コメントで1話、2話、3話とコメント流れているのも面白かったです。フレンズが沼にはまって行く様子。

 かばんちゃんがヒトというのは判明しましたが、果たして同じくヒトというのはかばんちゃん以外にも存在するんでしょうかね。ソシャゲの時の世界観ってどんな感じだったんだろう……。

 さて。仕事終わったら旅に出ねば。

現在のキャプション:

ACRO☆c?眠気すごいなあ。

現在のメッセージ:

(σ_σ)ゞ[]夜行性。

大阪 晴14/4 Co

千葉 晴14/5 Co

体重:

76.0kg