読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラ100%

適当に動画を見てたら行きついた

これは面白いというより馬鹿馬鹿しくて笑うね

見せる芸としての技術は高くはないもののコントの一端でやってるのがよい

いや、メインはコントではなくおぼんか

今はだか芸として世界的にも有名なパフォマーがいるが彼らと比べると別物でありアキラはあくまでもお笑いの要素しかない

これに大道芸のような芸が加われば強いかもしれないが今のままでは安村と大差ない

テレビでは見たことがまだないんだけど知ってる芸人の中では池崎の方が好きかな

あの人もバリエーションが少なくテンションだけで乗り切ってしまうのでどっちにしてもいまいちなんだけどみんな売り込むために努力しているよね

その姿がなにより輝かしいよ