
紅トマちゃん頑張る

http://benitoma.com

もう2月もおしまいですが、

今年になって紅トマちゃんたちの活動もパワフルになりましたね。

1月こそレッスン強化月間だったようですが、

2月になってたくさんの経験ができたのかなと。

5日にはオーディションの地区大会に挑戦。

惜しくも通過はなりませんでしたが、

これに合わせて新しい衣装もできたようだし、

今はこの赤チェックのイメージが強くなりましたね。

10日にはカフェでの店内ライブに出演。

これもまた新しい形に挑戦しましたね。

普段のイベントとはきっと客層も違うだろうし、

共演者の方々もまた違うジャンルなのかもね。

22日には初のラジオ出演でしたね。

ネットで聴けると知るのがちょっと遅かった。

どこかに上がってたりするなら聴きたいね。

きっともう清水の人にはすっかりおなじみになれた頃かもね。

25日には1日に2回のステージと、

かなり本格的な物販が開始されましたね。

新しく別の方のイラストのバッジなど、

いろいろテーブルに並ぶものも増えて、チェキ会もスタート。

いつ撮れる日が来るかなと楽しみにしてます。

26日には屋外でのステージでしたね。

ぐるり360度を人垣に囲まれて、

我らが清水のアイドルと盛り上げてくれてるのかなと。

イベントの数だけ絆を繋げていけてるね。

2月の何日かは分かりませんが、

サリーさんの誕生日がありましたね。

11歳、おめでとうございます。

ちゃんとみんなに祝ってもらえたのかな?

3月の予定発表はまだ11日の防災フェスタだけですが、

20日の春分の日に何か入ると期待しているのです。

その日は仕事が休みなのですが、

ORI☆姫隊のイベントは入ってませんね。

行こうと思えば清水に行ける日。楽しくなるかな?

----------------------------------------------------------------------

27日は7時出勤で1時間休憩の17時45分上がりで9時間45分の勤務。

ワイシャツ仕事。マシントラブルで遅れたね。雑用も多め。

----------------------------------------------------------------------

27日の朝に玉葱ともやしと卵入り焼きそば。

昼にカップ麺。

夕方にはなまるうどん仙台幸町店でかけ小130円。

夜にソフト1杯+ドリンク5杯+ポテト。

ドンキホーテ仙台晩翠通り店で買い物、紅茶ココア牛乳油醤油焼きそば1280円。

27日晩の睡眠時間は3時間。

28日朝の体重は49.9kg。

今朝の最高音は多少声量に頼ってA5。

今月の飲食費累計は12083円。

(外食6216円+食料品4999円+飲み物590円+調味料278円)

※カラオケ時の飲食代はカラオケ代に計上

今月のカラオケ代累計は15501円。

まねきねこ仙台一番町ぶらんどーむ2号店夜フリータイム8回78時間

+昼フリータイム3回18時間半+ショートフリータイム7回34時間半

シダックス仙台定禅寺通クラブ昼3時間)