読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョニーエンジェルの思い出?

ジョニーエンジェルの思い出〜☆

2月24日は

京都 ジョニーエンジェル ライブでした

スペシャルゲスト

アコースティックギター 井関さん(Daddy)

ウッドベース はっくさん

来てくださって〜

一回目のステージから

私とテルさんとの四人で

ベースの はっくさんは3ヶ月ぶりくらいの参加でしたが、ベースが入るとベースのリズムが生まれて

てるさんも、井関さんもやりやすそうでした(私も)

星野源さんの「恋」も 

今が旬だから〜!!!と

今回もやりましたが、

ベースはいってくれたらしっかりポップスになりました

(*´▽`*)

ウッドベースなのに何でも弾きはります( ´艸`)

今回

演歌、カントリー、映画音楽、オールディーズ、ビートルズ

中身の濃いステージが出来ました

お客様からも

沢山飲んで飲んでーーとドリンク。。。ガソリンのようなドリンクを何杯も頂いて

とさらにギアも上がったような、、あがってないような??

ラストステージは

すっかりロックのお姉さんしてました(笑)

井関さんも顔真っ赤にして

これがお客様みたいようで(笑)

画像も楽しそうでしょー

(*´▽`*)

演奏は変わらず素晴らしいギター弾かれます

てるさん、はっくさんは

お酒よう飲むお二人ですが、あまり酔った感じは顔には出ないですねー

お客様、皆様にもMC絡んでもらったり、アットホームに(o^^o)

ボケボケの私のMCをいつも

お兄ちゃんのてるさんがその場でなんとか助けてくれてます(笑)(笑)

最後は盛り上がって踊って踊って〜☆この日のライブを終えました

来てくださった皆様ありがとうございました!!!!

ゲスト(友情出演)の

井関さん、はっくさんにも

感謝ですm(_ _)m

来月は3月29日(水)

京都ジョニーエンジェル

「浪速の歌姫がっつりと?!唄いまShow」

出させて頂きます!!

また、、楽しい演歌もふくめつつ

ビートルズもやりつつ、、色んな曲が出来たらなぁと考えてます

また和装で演歌もいいなぁーー

着物着ようかな

もちろん!!!

オールディーズで盛り上がって終わりますからね

来月3月29日(水)

また 京都ジョニーエンジェルで

お待ちしています!!

ヾ(o´∀`o)ノ

      しほ