読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【パズドラはじめました432】チャレダン(/´△`\)

まずは。。

普段は使わない子で闘技場シリーズ4。

転生ヨミと転生サクヤ。

どちらもマルチですが、エンハなしでカーリーをワンパンできました。もう使わない子とか言えないですね。どちらもS級リーダーに格上げです。特にヨミは倉庫番していた闇ソニアが入るのが良いです( )

本題。

チャレダン8から。

76盤面なので、ここはサクヤで大丈夫でしょう。というか、多分なんでも行けます。

チャレダン9。

SSはミスりましたが、ラクシュミーで行きました。回復なしダンジョンだけど、みんな回復を作るし、アルビダが回復を付くってくれるし。

ただ、ボスの木オデンとの相性が悪くて、take数は3か4です。。

チャレダン10。

マルチフレンドはみんなアヌビスで行ってました。が、私はアヌビスなんて使いこなせないので……

S級に昇格した転生ヨミです。まぁかなり苦しみました。。とくにカグツチ。闇アテナに遅延が来るかどうかで踏破率がかなり変わりました。

結局……

バッヂはスキブ。

ヨミには闇明智さんを継承。

アヌビスには光メタを継承。

闇アテナには正宗を継承。ここは遅延対策なので、軽いスキルならなんでも可。

ボスはグラビティワールドからのワンパンだったかな?ここのtake数も6、7回はいったかも。

チャレダン11。

素の回復力が高く、HPが35000くらいあって、単体で700〜900万くらいでるパーティ…。

ラクシュミーしかいないでしょう。。

そんな訳で。

ラクシュミーでやりました。take5くらいかかって、結局2コンです。半分越えたら40000以上のダメージが来るのね。ラクシュミーで行くならバギィネコみたいな軽減は必要だったみたい。

ともあれ、一息つきました。

るろ剣コラボもGFも回さないので今週はタマドラ集めと一度きりダンジョンでヒカピィの厳選かな。

月曜日から少し萎え気味ですが、今週も頑張りまっしょい( )