
勘ぐっちゃって。

こんばんは。

お疲れさま。

月曜日〜

昨日温泉に入って

のんびりしたんだけど

夜更かししちゃって

今日はちょっとしんどかったです。

関ジャニの番組にこーちゃんが出演してて

それを一生懸命見ていたら

目が冴えてきて

終わってもすぐに寝られなかったの。

それなのに

目覚めはなぜかよくて

さっと起きられたの。

あまり寒くなかったからかな。

いつものようにいろんな夢見てた。

帝劇のチケット完売なのに

いろいろ取り上げてくれるから

何かあるんじゃない?って心配になっています。

気にし過ぎよね。

取り上げられるのはうれしいんだけど

勘ぐっちゃって

悪い癖ね〜

朝はそんなに寒くなかったのに

どんどん気温がさがって

今は寒いです。

明日の朝はどうかな。

人生ってなにがあるかわからないね。

これが試練?

がんばる。

いろんなことあり過ぎだ〜

**今夜の献立**

  ポトフ

  サラダ

  ごちそうさま ♪