
復讐。

今やったら確実に犯罪だが、

当時なら喧嘩両成敗で終わりか、

無罪放免だった。

小学校卒業辺りで○っとけば良かった。

イジメの加害者らは

まさか、許されたと思ってんじゃ

無いだろうな

自分達にはこれからも明るい未来が

続いていくなんて考えて無いだろうな?

私は常に、お前たちを監視しているよ。

なーんてね。

思っていたけど、相手が勝手にこの世から

いなくなったりとなかなか面白いよ。

何もしてないのに勝手に津波で死ぬとかさ。

何もしてないのに勝手に山で噴煙に

巻かれて死んだ奴の葬式で笑いそう

で困ったよ(笑)

しかし、だ。

もっと友達と遊んでいたかった。

でも近年の子供らみたく、裕福でもなく

親も厳しくて遊べなかった。

携帯電話や携帯ゲームを持ってて

好きなもん食い放題の今の子供は

うらやましいくらいだよ。

だから、今、遊びたいが

今は仲良い友達も近くにいないんだよな。

間違っても勉強とか言わないよ?

■「子どもの頃にやっておけばよかった……」と後悔することは?

(TOKYO FM + - 03月27日 11:11)

こんばんは。

こんばんは。

さて、SNSについては、つぶやき、日記を全体公開などをしてなるべく、友達ではない方でも見れるようにしております。

しかし、今後としては、友達数が増加する見込み次第では、友人のみ、友人の友人のみの公開に切り替えていく予定です。

今後としては、趣味のことだけでなく。日常のことを中心につぶやいたり、日記にする機会が多くなります。その理由としては、今までは趣味だけのことでSNSをやっていましたが、それが苦となり、SNS内でトラブルが発生し一時休止を余儀なくされたためです。

なるべく、どうする方が良いか考えた結果、過去のことには触れない。同じ失敗は繰り返さないようにしようと考えています。

そのため、趣味のことだけではなく。趣味以外のことなども書いたらどうかなと感じて再び再開する結論に至りました。

今後も、いろんなことを書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

自分の愚痴ばかり書いてしまい本当にすみません。

\(^o^)/

今日は◯◯◯◯◯が完全に休みだったので超超超超超平和な一日でした

・・・・・・・・(^-^)

仕事がテンパル事なく(多分)

出来たと思います

・・・・・・・・(^-^)

じゃあね〜

お疲れ様でした

(-.-)Zzz・・・・

第四章 最上の関係と内乱 vol . 3

最近テレビのニュースを観ていて感じる事は、どの国も国益の為国益の為と、お国の代表が頑張っているのが目に入る。今のままではダメなのであろうか?という素朴な疑問が浮かぶ.....。自身生活において、目まぐるしい文明・科学の発展についていけていない状態であり、今のままでも充分豊かであると感じている。自給自足を原則とし、足りないものは輸入し合い先進国が発展途上国を援助する。すべての国が豊かになるように考える。共に成長し共に豊かになる。これが人類の求める理想なのではないのだろうか? 仁と義の心である。言うのは簡単とバカにされるかもしれないが、目指す先がバラバラに思え、同じ目標を持って同じ方向に向かうということが必要と考える。

エコー検査、今年もクリア☆

今日は年一度のエコー検査でした。

数年前にモコモコが見つかってから、あの薄暗いエコー検査室がトラウマになっとります……。

検査技師さんの手が止まって、同じ箇所を何度も念入りに行き来すると、緊張しすぎてヤバい。

3月は仕事が忙しくて徹夜とか無理しちゃったしな〜とか、昨日は雨で運動もサボったしな〜とか、頭の中は反省の嵐。

技師さんが自分の口からは何も言わないの、いつものことながらやめてほしい。

異常なしとか、その場で言ってくれたら気が楽になるのに。

緊張が持続したまま診察室の前で長々と待ち、

ようやく主治医の口から「異常なし」という言葉を聞いてほっとしました。

モコモコはそのまま変わらずあるようですが。

ようやく春が来た感じ。

祖母のお墓と、病気平癒の神社へ、お礼参りして帰ろう。

4月から正規雇用になるけど、無理しすぎないように常にセーブしなければ。

メトロ13000形

昨日上野に買い物に行きながら、日比谷線新型車両13000形に乗りに行った。

2編成しかないし、東武鉄道と直通運転をしてるので、たぶん乗ることはできないだろうと半分あきらめていた。

買い物に行く前に、北千住で用事をすませてから西新井まで戻りながら乗れるかどうか、わざと各駅停車に乗った。

日比谷線からの電車を待ったけど、だめだった。

昼ご飯にラーメンを食べてから上野に向かう。

日比谷線直通に乗ったけど、これもだめ。

北千住で降りて次ぎの日比谷線を待ったけど、まただめ。

たまたま会ったメトロの運転手さんに聞いたらあと10分で来るとのこと。

それならと待って乗ることができた。 今までのメトロ車両とは全く違うイメージの車両だ。

加速度は良いしかなり快適。 もうじきデビューする日比谷線直通の東武70000形もこんな車両だろうか。

北千住上野間のやく10分の乗車だったけど、良かった。

昨日は雨が降っていて寒い日だったけど、また妻を趣味に付き合わせてしまった。

清水のご当地アイドル

紅とまちゃんとかゆーグループの運営とゆーかお母さんと繋がりができたんでTwitterフォローとかしてやって。